シェアード・BPOサービス事業
シェアード・BPOサービス事業
シェアード・BPOサービス事業は、KNT-CT ホールディングスグループを中心とするグループ内外のコーポレート業務を集約し、生産性、効率性、専門性、品質の最大効果を追求することにより、業務効率の見直しと標準化を推進しています。 これらの活動は、コスト削減やJ-SOX対応などの内部統制、ガバナンス強化にも貢献しており、KNT-CT ホールディングス全体の健全な発展に寄与しています。
サービス内容
業務サポート
近畿日本ツーリストをはじめとしたグループ各社が取り扱う国内外のイベント・コンベンションのサポートや査証取得代行業務、また海外旅行傷害保険募集・発券業務等、旅行に関する実務面のサポートを行うことでグループ各社の負担軽減を図ります。
国内サポート
近畿日本ツーリストブループラネットの個人旅行商品データの登録および管理を通じてWeb販売、店頭販売をサポートします。
精算サポート
近畿日本ツーリストを中心に乗車券などの券類の審査・精算、諸帳票の統計資料の作成、振込代行業務等を通じて精算業務の適正化、品質向上を目指します。
Million Works
ミリオンワークス推進事業
株式会社KBCのミリオンワークスは、働き方改革の推進やライフスタイルの多様化に合わせ「何時でもどこでも働ける環境」を作り、全国からの人材を確保しています。出勤できない事情を抱えている「働きたいけど働けない方」へお仕事を供給し、KNT-CT ホールディングス全体の業務環境改善を目指しています。
サービス一例
実績/導入事例
KNT-CTホールディングスグループ/
シェアード・BPOサービス事業
各種MICE案件やプレミアム商品券事業について、近畿日本ツーリストを中心としたグループ各社より事務局代行業務を受託しております。
また、官公庁様や自治体様からも各種事業に関する事務局代行の受託しております。
SERVICE