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コンタクトセンター事業

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コンタクトセンター事業

クラブツーリズム・近畿日本ツーリストの商品を中心に、お客様をつなぐ窓口として電話での旅行相談・予約を受け付ける【コールセンター】部門と、省庁・自治体を中心とした各種事業の事務局業務等を中心とした【BPO(Bujiness Process Outsourcing)事業】という2つの柱からなる業務を担っております。

サービス内容

コールセンター

日本全国のお客様から「旅」に関するお電話での相談受付窓口として、常に顧客(お客様)満足度を追及し、ホスピタリティマインド溢れる社員がお客様に寄り添い、お客様のご要望を実現し、旅の感動体験をしていただく事が、私たちの「喜び」「やりがい」そして「生きがい」に繋がっております。また、旅行以外の異業種分野におけるコールセンター案件についても旅行で培った高いホスピタリティを強みとして、高品質なコールセンター業務を提供します。

BPO事業

様々なお客様からの問合せに対して正確性、迅速さ等高品質な対応を行うコールセンターの運営や、入力作業、発送業務などを含めた事務局業務への全般的なサポートを行います。

実績/導入事例

近畿日本ツーリストブループラネット
コールセンター
旅行事業

近畿日本ツーリスト公式ホームページに掲載の旅行プランやデジタルパンフレットに掲載の旅行商品に対するお問い合せ、ご予約、手配等を一手に担っております。
ご予約受付はWEB、電話の他にオンライン接客にも取り組んでおり、お客様のご要望をお伺いし、最適なご旅行内容のご提案もさせて頂いております。
お客様に安心してご利用頂けるよう、常に正確で丁寧な対応を目指し、取り組んでおります。

クラブツーリズム株式会社
コールセンター
旅行事業

クラブツーリズムが発行する旅行パンフレットや新聞広告に掲載の旅行商品に対するご予約、お問い合わせ等を担っております。 お客様に多くのご予約をいただけるよう、6拠点にて全商品、全国からの問い合わせを対応しております。

自社コールセンター
BPO事業

各種MICE事業やプレミアム商品券事業などにかかわるコールセンター業務を受託しております。
その他、官公庁や自治体様からも各種事業にかかわるコールセンター業務を受託しております。